お知らせ

投稿日:

新型コロナウイルスって再感染するの!?

こんにちは!株式会社一晃サービスです。
弊社は千葉県浦安市を拠点に全国で活動している運送業者です。
食品関連や企業製品、精密機器を学校・スーパーマーケット・大型商業施設・工場・研究所など、さまざまな配送先にお届けしています。

弊社では専用車両を多数保有しています。
そのため幅広い製品の取り扱いが可能です。
また弊社では、国土交通省が平成18年に導入した「運輸安全マネジメント制度」に基づき、安全管理体制のさらなる向上に努めています。
各種配送のご依頼は、安心して弊社にお任せください。

さて、首都圏の緊急事態宣言も解除され、ほっとした人、心配している人さまざまだと思います。
感染症は、一度かかれば免疫ができて二度はかからないというものもあれば、何度もかかるというものもあります。

新型コロナウイルスの場合はどうなのでしょうか?

デンマーク政府系機関などのチームが調査したところによると、第1波で感染した人のうち0.65%が再度感染しているということです。
年代別にみると、65歳未満より65歳以上が再感染する確率が0.2%ほど高いといいます。
1度感染した方も注意が必要です。
再感染防止に有効なのは、ワクチン接種です。

4月からは高齢者のワクチン接種がはじまります!

自分の番が回ってきたら、ぜひ率先して受けたいものです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社一晃サービス
〒279-0004  千葉県浦安市猫実2-16-2-101 シンダナマンション
TEL:047-711-2500 FAX:047-711-2501

お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの国内でのワクチン接種が始まりました

新型コロナウイルスの国内でのワクチン接種…

こんにちは!株式会社一晃サービスです。 弊社は千葉県浦安市を拠点に全国で活動している運送業者です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社一晃サービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

コロナに負けず頑張っていきましょう!

コロナに負けず頑張っていきましょう!

こんにちは!株式会社一晃サービスです。 弊社は千葉県浦安市を拠点に全国で活動している運送業者です。 …

お問い合わせ  採用情報